女性部員がモデルで登場 ファッションサロン2024開催!

2024.02.20

 JAみなみ筑後は2月1日から3日の3日間、みやま市高田町のまいピア高田で「ファッションサロン2024」を開催しました。

女性理事・女性部員によるファッションフロアショーを昨年好評だったため、今年は回数を増やし、2日間計4回行いました。モデルスクールヘッドインストラクターの沢純子さんにコーディネートをしてもらい、綺麗に見える立ち方、歩き方を学んだ女性理事・部員がステージで披露し、会場内を魅了しました。参加者から「普段は着ない色の洋服なので、とても新鮮」「貴重な体験が出来ました」などの声がありました。

 

 会場には、フォーマルからカジュアルまで幅広い洋服や、煌びやかなジュエリー、靴、バック、健康器具等が並び、眺める顔からは自然と笑みがこぼれていました。3日間とも多くの来場者で賑わい、1,000世帯を超える来場者の方に足を運んでいただきました。

 

沢山のご来場ありがとうございました!!